ad

今週のお知らせ

さいたま市 二ツ宮 釣り堀 弁天閣

さいたま市二ツ宮にある釣り堀『弁天閣』のとなりのセブンイレブンで
買い物をしました!

今日は、自分のお世話になった社長の墓参りをしに、元従業員の女性と、
新座霊園まで行きました。


新座霊園に行く途中、女性が急に、あそこのセブンイレブンによってと…


えっ…そこ…汗汗


ドキドキしました…。会えるかな…。

会いたい…。



あの人はいるのだろうか…

あの娘さんはいるのだろうか…

車を止め、駐車場から、あの人の姿を探す…。


お客さんは、結構いたなぁ〜
よかった!よかった!


う〜ん、見当たらない…残念!!


あなたの大切な人が旅立って…2ヶ月後…

今度は、自分の大切な人が旅立ってしまいました…。

少しは、あなたの悲しみが、わかったかな…。



お茶を買って、新座霊園へ…。


現地に着く前の、車中から従業員の女性は、思い出話で、涙…

自分も…あれれ…。


従業員の女性に…今、元気で生きて、生活ができるようになったのは、
本当に、社長のおかげだと思いますよ。

なかなか、あそこまで、面倒見てくれる方は、いませんよ…と伝えました。



その後、あなたは、どうですか…


1年前より、元気ですか…

1年前より、幸せですか…

1年前より、笑ってますか…


笑ってなきゃ意味ないんだから…


夏にすれ違った時、えらく痩せてたよね…

大丈夫かな…。なんであんなに痩せてしまったのかな…。


新座霊園に到着。



社長…教えてください!

社長のように、強く、優しく、人を愛せるように、
どうしたらなれるのですか?


どうしたら、社長たちのような、強い絆ができるのでしょうか?


あの時が、社長の最後の後ろ姿なんて…

あの時の電話が最後の声になるなんて…

もっともっと、話がしたかったです…


ありがとうございます!感謝しています!



帰り道の時に、ちらっとあなたの姿が見えました!

社長が会わせてくれたんだなぁ〜と思いました…ありがとう社長!



あなたが生きている…!

それだけで十分だよね!


今は、贅沢は、言えない…。


あなたは、自分が変わるとこを見せてくれているんだよね…


会いたい!あいたい!あなたに会いたい!

今だったら、いえるのになぁ〜


また、いつか、笑って会える日が来ると信じています!


出会えたこと感謝しています!

弁天閣 さいたま市 釣り堀 に関連する記事はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。